久末弘信建設株式会社

電話 011-661-5510

久末弘信建設株式会社

お客様のイメージを共有する想像力と、それをカタチにする設計力

当社のモデルハウスをご覧になったお客様の多くが「こんな家が欲しかった」「このまま住みたい」と言って下さいます。

お客様の数だけ夢や希望があり、さまざまな制約や条件もあります。その一つひとつに最もふさわしい答えを見つけ出すことが私たちの仕事。
限りある予算だからこそ、必要な機能と好みに合ったデザイン、求められるクオリティをきちんと達成するべきだと考えます。

私たちはつねにお客様の視点にたちお客様の求める家を造り続けていきたい。

会社情報

社名
久末弘信建設株式会社
会社所在地
札幌市西区発寒10条2丁目6番17号
施工対応エリア
札幌市 石狩市 江別市 北広島市 恵庭市 千歳市 小樽市
電話番号
011-661-5510
Fax
011-661-1949
ウェブサイトURL
https://www.hi-ko.co.jp/index.html
E-mail
info@hi-ko.co.jp
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
その他
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険加入
アフターメンテ
引渡しより1年・2年のアフター定期点検を実施
会社設立
2004年4月(創業1965年2月)
資本金
2,250万円
従業員数
18名
建設許可番号
建設業登録 北海道知事許可(特-2)石第16937号
一級建築士事務所 北海道知事登録(石)第4455号
宅地建物取引業者 北海道知事登録石狩(4)第7009号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

世界でたった一つの家だから

私たちの造る家は、設計から施工まですべて自分たちの手で行うため、自由度が高く、細部にまで目が届きます。

使い勝手のよい間取、飽きのこないデザイン、スムーズな動線、永く住まうための耐久性・耐震性など、数多くの注文住宅を手掛ける中で培った知恵と工夫が注ぎ込まれています。

漠然としたイメージでも、素材やデザインまで細かくイメージできていても構いません。言葉の奥にある「こんな暮らしがしたい」という日々の情景を一緒に想像しながら、お客様の求める住まいを実現させましょう。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る